2024年07月19日

1学期終業式

今日は1学期終業式でした。
入園式から、初めての場所で新しい友達や先生と過ごして69日がたちました。

1学期終業式

1学期終業式

1学期終業式
立ち方、元気な歌う声、話を聞く様子。。。
全て、園長先生から素敵だと褒められました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

1学期終業式
園長先生から、友達と仲良く遊ぶことができたこと。明るく挨拶ができるようになったこと。運動チャレンジを何度も練習して頑張ることができたこと。
たくさん認めてもらい、子供達も自慢げです!!

1学期終業式

1学期終業式

1学期終業式
また、絵本をたくさん読んだで賞や、遅刻0賞、給食ペロリ賞とたくさんの表彰がありました。
全ての賞をもらえるくらいいろんなことにチャレンジした子もいます。
2学期もできることからチャレンジしてみてくださいね。賞状を用意しておきます~☺

1学期終業式
毎日、明るく幼稚園に送り出してくれたこと、子供達の思いを日々聞いて思いを受け止めてくれたこと、園外保育のたびにおいしい弁当を用意してくれたこと。。。保護者のみなさまのご協力に感謝します。

夏の思い出をたくさん作って、
2学期も元気に幼稚園に来てね~~♪




Posted by 恩納小学校 at 16:08 │幼稚園