2024年09月13日

校内童話・お話大会

9月9日(月)
PTA文化教養委員会主催による
校内童話・お話大会が
多目的室で開かれました。

低学年の部
1年~3年生
自分で選んだ童話を発表しました。

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

身振り、表情もつけながら
体いっぱいに表現し発表しました。

校内童話・お話大会

続いて
高学年の部
4年~6年

高学年は、自分で体験したことや経験から
お話を書いて発表しました。

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会


一人一人の経験から
学んだことや感じたことを
考えたことがしっかりまとめられていました。

そして、堂々と発表をしていました。

校内童話・お話大会

みなさん
よくがんばりました!

代表は
恩納村童話・お話大会に
出場します。

おめでとうございます!

そして
今回、童話・お話大会を
主催して下さった
PTA文化教養委員会のみなさん

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

校内童話・お話大会

審査員、計時、原稿サポート
司会、表彰、あいさつ
カメラ、原稿入力など
多くの係を分担してくれました。

準備、スムーズな運営
ありがとうございました。



Posted by 恩納小学校 at 08:00 │学校行事