2024年09月11日

祖父母交流会

今日は祖父母交流会でした。
雨の中、たくさんの祖父母の方や保護者の方が来てくれました。
祖父母交流会

祖父母交流会
司会やあいさつも子供達が頑張ってくれています。

祖父母交流会
まずは「かたたたき」の曲に合わせて、肩たたきのプレゼントです!

祖父母交流会
2回目は友達の祖父母の方、地域の祖父母の方にも周りをまわりながら肩たたきをプレセントです。
みんなのおじいちゃんおばあちゃんともふれあいながら楽しみました♡

祖父母交流会
次は絞り染めハンカチ作りです。
好きな模様を輪ゴムやビー玉を使って作っていきます。
相談しながらかわいい模様できたかな~~

祖父母交流会
最後は一緒に昔遊びを楽しみました☺
コマ回しが上手なおじいちゃん!お手玉が上手なおばあちゃん!
やり方を教えてもらいながら楽しみました(^^♪

たくさんの祖父母や保護者にご参加いただき、ありがとうございました。
絞り染めのハンカチもいい感じに染まっています。
楽しみにしていてくださいね。



Posted by 恩納小学校 at 13:50 │幼稚園