2024年02月16日

授業参観・学習成果発表⑤

⑤では、五年生の様子を紹介します。

二校時は授業参観として、一組さんが算数、二組さんが図工の授業をしました。
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤


三校時は、音楽の合奏と総合的な学習の時間に調べ学習をした「自分の興味のある仕事」について班に分かれて発表しました。
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤
授業参観・学習成果発表⑤

一人一人の素晴らしい発表に加え、質疑応答も盛んに行われた学習成果発表でした。
子ども達の発表内容に保護者の皆さんも興味津々な様子でした。
次年度は恩納小学校を引っ張っていく最高学年となる五年生。
素晴らしい発表をありがとうございました。



Posted by 恩納小学校 at 17:22 │学校行事5学年