2024年04月26日

令和5年度卒業した6年生の皆さんへ

昨年度の6年生が作成した合同版画の完成した作品をホームページにアップするのを忘れていました。

令和5年度卒業した6年生の皆さんへ

令和5年度卒業した6年生の皆さんへ

実は、春休みに私たちがお世話になったボクネン美術館に、私たちが版画を制作した様子を記録してプレゼントしました。すると先日、驚くことに、名嘉睦稔さんからハガキが届いていました。

令和5年度卒業した6年生の皆さんへ

令和5年度卒業した6年生の皆さんへ

令和5年度卒業した6年生の皆さんへ

読んでいて嬉しくなりました。
協力して頑張った気持ちが届いたんでしょうね。
今後も恩納小学校に引き継いでいけるといいなと思います。



Posted by 恩納小学校 at 15:49 │6学年